美容室メニューについて彦根からブログで積極的に情報を発信してまいります

instagram
お問い合わせはこちら

BLOG

美容室に関するブログが彦根周辺の方から好評です

彦根の美容室が読み応えのある記事を定期的に更新します

彦根に店舗を構える美容室・Beam-Zがホームページ上に掲載しているブログは、おしゃれに関心をお持ちの皆様からご好評いただいております。落ち着いて過ごせる明るい店内の風景をはじめ、最新のヘアスタイルやカラーリングといったトレンド情報まで、読み応えのある充実した内容を毎回アップロードしています。
地域の皆様に親しまれる美容室として、彦根から情報を積極的に発信してまいりますので、利用をご検討中の方はぜひブログをご覧ください。

みなさま、こんにちわ☀先日、ビームズ(Beam-z)のみんなで焼肉ミーティングをしました!(笑)働いた後のお肉は最高でした肉正さんとてもおいしかったで…

みなさま、こんにちわ☀またまた可愛いお客様がご来店されましたお姉ちゃんの前撮りに妹ちゃんも一緒に?姉妹そろってとても可愛かったです? 

みなさま、こんにちわ☀可愛い可愛い天使ちゃんのご来店ですスタッフみんなメロメロでした(笑)入学おめでとうございます?

みなさま、こんにちわ☀最近マスクばかりの毎日で気分が下がっていませんか?そんな時こそ、髪を切ったり、カラーをしたり、イメチェンして気分をあげ…

みなさま、お久しぶりです☆Beam-zは7月から通常営業中です。そんな今日は親子でご来店してくれました!娘さんは20センチカットで、白髪を隠すため…

新型コロナ感染拡大防止のため、4月21日〜4月30日までの期間、自粛営業させて頂く事となりました。大切なお客様、スタッフの安全を第1に考え、全スタ…

新型コロナウイルスのため4月14日~16日の予定しておりましたビームズ(Beam-z)社員旅行を延期致します。なので通常営業致します。ビームズ(Beam…

春カラー

2020/03/19

みなさま、こんにちは!最近暖かくなってきましたね~☀ビームズ(Beam-z)でも春カラーをされるお客様が増えてきました?春になったし気分を変えたいな…

みなさま、こんにちは!学生さん達が急な春休みになったということで、カラーをしにきてくれました✨人生初カラーのお客様も外出制限がありますが春休…

~卒業~

2020/03/19

みなさま、こんにちは!卒業シーズンということで、ビームズ(Beam-z)にも卒業されるお客様がきてくれました!小学生から大学生まで、、、卒業おめで…

彦根エリアで評判の美容室であるBeam-Zでは、地域密着をモットーとするハイクオリティーなサロンについてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一環として、スタッフが綴ったブログを定期的に掲載しております。豊かな自然光が差しこむ明るく落ち着いた店内の風景や日々の営業の様子、自信を持っておすすめしている幅広い施術メニューの詳細、髪の健康に役立つワンポイントアドバイスなど、充実した記事をアップロードしているため、「毎回楽しく読んでいる」といったご感想を頂戴しています。
現状に満足して歩みを止めるのではなく、これからもお客様のあらゆるご要望にお応えすることを目指し、サービスの品質を高めてまいります。彦根周辺にお住まいで、美容室選びにお悩みの方がおられましたら、ブログをご覧の上で気軽にお問い合わせください。