美容室メニューについて彦根からブログで積極的に情報を発信してまいります

instagram
お問い合わせはこちら

BLOG

美容室に関するブログが彦根周辺の方から好評です

彦根の美容室が読み応えのある記事を定期的に更新します

彦根に店舗を構える美容室・Beam-Zがホームページ上に掲載しているブログは、おしゃれに関心をお持ちの皆様からご好評いただいております。落ち着いて過ごせる明るい店内の風景をはじめ、最新のヘアスタイルやカラーリングといったトレンド情報まで、読み応えのある充実した内容を毎回アップロードしています。
地域の皆様に親しまれる美容室として、彦根から情報を積極的に発信してまいりますので、利用をご検討中の方はぜひブログをご覧ください。

お知らせ

2023/10/05

お知らせ日頃よりBeam-Zをご利用いただきましてありがとうございます!誠に勝手ながら、2024年1月より定休日を変更いたしますので、あらかじめご承知…

2023年度(令和5年)成人式のご予約ありがとうございますセット、メイク、着付け空きがもう少しございます。ぜひぜひ人生に1度の素敵な1日をBeam-Zにお…

皆様こんにちは!ついに特賞でましたーーーーーーーーなんと、毎月2週間に1度ご来店くださっているお客様です!いつもたくさん笑わせて、盛り上げて…

お知らせ

2022/09/21

皆様こんにちは!Beam-Zからお知らせです。皆様のおかげでBeam-Zが10月10日で20周年を迎えることができます!20年間たくさん支えていただきありがと…

みなさま、こんにちは!前回のブログでは、七五三に行かれた子供さんを紹介させていただきましたが実は、お母さんも着付とセットをされましたので、…

みなさま、こんにちは!先日、七五三に行かれたお客様ですふわりちゃんもれんくんも可愛い~~~~~~本当におめでとうございます大きくなってもビ…

みなさま、こんにちは!最近のカラーのお客様を紹介します。1人目のお客様はパーマだけではもの足りないので、メッシュをいれて少し遊んでみました!…

みなさま、こんにちは!毎年恒例のビームズ(Beam-z)スケジュール帳2021年verが完成しましたビームズ(Beam-z)18周年記念日の10月10日より、お一人…

みなさま、こんにちは!今日から10月に突入しましたね!ということで、みゆさんが今年も頑張ってくれました。ビームズ(Beam-z)のどこかの鏡が、ハロ…

彦根エリアで評判の美容室であるBeam-Zでは、地域密着をモットーとするハイクオリティーなサロンについてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一環として、スタッフが綴ったブログを定期的に掲載しております。豊かな自然光が差しこむ明るく落ち着いた店内の風景や日々の営業の様子、自信を持っておすすめしている幅広い施術メニューの詳細、髪の健康に役立つワンポイントアドバイスなど、充実した記事をアップロードしているため、「毎回楽しく読んでいる」といったご感想を頂戴しています。
現状に満足して歩みを止めるのではなく、これからもお客様のあらゆるご要望にお応えすることを目指し、サービスの品質を高めてまいります。彦根周辺にお住まいで、美容室選びにお悩みの方がおられましたら、ブログをご覧の上で気軽にお問い合わせください。