まつ毛でマツ育

instagram
お問い合わせはこちら

BLOG

まつ毛でマツ育

2019/10/23

みなさまこんにちは!

インスタグラムでもあげましたが、間違ったまつ毛のつけ方はしていませんか?

例えば自まつ毛が全然伸びないとか、自まつ毛が増えないとか、自まつ毛が前よりなくなったと

思っている方、、、

もしかしたらそれは、間違ったマツエクかもしれません。

上の写真のbeforeは6月10日

afterは9月24日 自まつ毛が伸びているんです!

6月10日の時点では自まつ毛がスカスカで産毛のような細いまつ毛しか生えていませんでした

間違ったマツエクとは、、、

エクステには長さがたくさんありますが、自まつ毛の長さにより、つけられるエクステにも限度があります。

中にはつけてはいけない成長中のまつ毛があります。

めちゃくちゃ長くしたいからといってつけても自まつ毛が短ければ、重さに耐えられず下がってきたり

自まつげごと抜けてしまいます。

自まつ毛に負担をかけ続けると以前より伸びず、エクステをつけらる量も減ることに繋がります。

6月10日~9月24日まで、負担のない長さで健康なまつ毛にだけつけていた結果、産毛だったまつ毛が長くて太いまつ毛にまで成長しました。

マツエクをしたことで、自まつ毛が減ってしまったという声をよく聞きますが、間違ったマツエクをしているからで、しっかりと正しいマツエクをしていれば、そんなことはありません!!!

自まつ毛をしっかり育てることで、つけられる量も長さも幅広くなります。

ビームズで今ならモニター価格3000円でしてます。

この機会に、マツエクでマツ育してみませんか?